top of page

BBQ!

りしぇるの企画で江ノ島BBQオフが開催されました!

参加者は12名。

江ノ島到着早々、名物のシラスを頬張る豚さんご一行。

その後は江ノ島神社方面へ観光。

道端には野良猫ちゃんがたくさんいました。きゃわああああ

道なりに進んでいくと洞窟もありました。

割と神社から距離もあり、運動不足の豚たちはバテバテ状態。

その後も江ノ島水族館を堪能。イワシの群れが綺麗でした!

そしてBBQへ…

基本的に若い子豚たちが焼いてくれてました、感謝感謝

ラストはまつりか大先生のちんぽこ花火

最後の最後ででるさんが携帯をなくすという事件がありましたが、最終的には見つかりました。

みんなも気をつけよう!

お疲れ様でした!!

Featured Posts
Recent Posts
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
bottom of page